スポンサーサイト


報告とか

お仕事情報


コアマガジン様 コミックメガストア10月号 にカラーピンナップ一枚描かせていただきました。
表紙をよく見ると名前載ってます
リンク先成人向け注意


ホビージャパン様 カードゲーマーvol6付録 バトルスピリッツ特製プロモカード
「電脳天使レーナ」を描かせていただきました。
サイト

ファーストメディア様 モバゲー 戦国制覇オンライン にイラスト数点描かせていただきました。

カエルエックス様 GREE 純潔デュエリオン にイラスト数点描かせていただきました。


他にもリリースまだだったり現在進行中だったりです。また報告できたらと思います。

趣味絵からいくつかピックアップしてうpしようかと思います

てんこ8

10月4日のテンシの日に合わせて描いたHNNYTNK姉貴 TNSだろって?まあ、多少はね?

イスカンダル

fate/zeroライダー。最高の王だったよアンタ…

バーサーカー3

fate/zeroバーサーカー。アニメはもちょっと濃厚にしてほしかったなー。初見だとギネヴィアって誰?って
なっちゃうよ。

ケンメリ5

ケンメリGT-R かっこいい 市場価格高いうえに維持も大変そうだけど

キュアピース
ピースさん
キュアビューティ
ビューティさん
今度スマプリ合同やることに


フェアレディ

pixivで氷樹一世先生が描かれてる東方RQシリーズの咲夜さんを。
ガレージキット化するらしくすごく欲しい…Zはアレ。L28改ツインターボのアレ。

ほかにも時間が出来たときにツイピクとかに上げてたりします。


イベント関連につきまして。遅くなりましたが例大祭は本当にありがとうございました。
ストーリー展開はすでに決めてはいるのですが、姫二人の続編はしばらく演出などの内容を練ってから
着手します。それまでお待ちください。
次回イベントは今月28日のサンクリです。慧音と妹紅のerhnです。
のちほどまたご連絡いたしますのでどうぞ
よろしくお願いします。

ではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

竹森真太郎

Author:竹森真太郎
絵描きです。

株式会社スクウェア・エニックス
「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy(FTA)」
・ランプレヒト ・ドルチェ 

システムソフト・アルファー株式会社 
「三極姫4」 PC(R18版) PS4/PSVita版
「天極姫2」 PC(R18版) 
・夏侯惇・夏侯淵 キャラデザ、イベントグラフィック

DMMゲームズ
「千年戦争アイギス」・怪盗キュテリ
「ドラゴンプロヴィデンス」
「デモンズ★キッチン」
「レッドコラプション」

フォルティシア SEGA×LINE
 
株式会社とらのあな 東方幻想画報特別編(PN あべし少将)
東方幻想画報 参     
晋遊舎   大学生図鑑2012
角川書店  月刊コンプエース11月号 東方絵巻 
株式会社ユーモット 東方銀符律

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者
